四畳半ナギサのお部屋

ポケモンがメインで色々やる人のブログ。仲間大会や統一パの構築記事がメインになる予定です。

剣盾クインテット杯に向けての何か

どうも、こんにちは!

ナギサくんです。

 

久々にブログ書きたいなと思ったので、せっかくならクインテット杯に向けての思い的なのを書こうかなと言った次第です。

(長いツイートだと思ってください)

 

 

今回、第2回ということですが、実は第1回には出てないのです。

というのも人気企画は枠がすぐ埋まるので出れただけで勝者なところはあるんじゃないかなと個人的に思ってます。

(なので今回は勝利です。対戦ありがとうございました!!!)

 

冗談はさておき、チーム戦というのはめちゃくちゃに緊張するわけです。

過去そんなに多くのチーム戦に出たわけではないですが、自分の勝利がチームの勝利に直結するのはドキドキヒヤヒヤとちょっとのワクワクって感じなので楽しいけど、精神に悪いです。(良い意味で)

 

いつもは寝転びながらの対戦が多いナギサくんもこういう時には正座して対戦と向き合うくらいには真剣といえば、どれくらいの緊張感があるか分かってもらえるかなと思います。

 

チームメンバーには恵まれて、かなり強者ばかりなので、ナギサくんと某フィールド下で催眠をする人を除けば不安要素はないのではと言ったところ。

 

対戦相手の方は誰になるかまだ分からないのでワクワクですよね。(団体戦の良いところ)

 

今からといえば、人間相性負けが非常に強いタイプなので精神を鍛えていきたいというのと、モンスターハンターライズという魔物に引っ張られすぎないようにするところかなと。

(この時期に新作ゲームはズルい)

 

 

 

誰が相手でも絶対負けねぇ!って気持ちで頑張っていきますので、応援&対戦よろしくお願いします!